2005.07.14 (Thu)

久々にいろいろ買い物。

日記モードです。
修理に出していたWX5が戻ってきました。
オクターブキーの内部の基板直結のスイッチ4個と、オクターブキーノブ3つの交換で
税別10300円。まー、こんなもんでしょうねぇ。
ちょっとだけ吹いてみました。ちゃんと直ってて良かったです。
しかし久しぶりなのでピロ音連発。マズイ練習しなきゃー。

で、修理に出していた電気店で、ついでに楽器コーナーを覗いてみたら、ちょうど店舗改装に伴う在庫品30%OFFセール中だったもんで、

前々から欲しかったけど高くてちょっと出なかった品をついつい衝動買いしてしまいました

EDIRLのCFフラッシュレコーダー R-1
http://www.roland.co.jp/products/dtm/R-1.html



YAMAHAの小型モニターAA5
http://www.music-eclub.com/produce/suara/catalog/index.php

どっちも通常の価格の3割引きでゲット。特にR-1はなかなか在庫そのものが潤沢な製品ではないのに39800の30%OFFということでかなりお得感あり。

店内多くのモノが30%OFFなので近郊の人はお店覗いてみると良いかも。小さめのギターアンプとか、エフェクターとか、マイクとか、音楽ソフトとか、そこそこの数ありました。
ちなみに、長いこと店頭にあったWX5はちょうど売れちゃってました。あとEZ-TPは残念ながら30%OFF対象外でした。

で、ついでに隣接の某大規模中古チェーン店を覗くと、
Alesisの1/3Uのリバーブ、Miniverb II 初期保証有り3000yenを発見、勢いでゲット。
旧型廉価機とはいえAlesisの機材は初めてなのでわくわくしてます。

どれもまだ全然試してないので、追々レポしまーす。
今週末は自分のバンドのライブもあるしR-1の録音を試すのにもちょうど良いし
楽しみな週末になりそうです。

タグ : 日記

21:46  |  この記事のみ表示  |  日記・メモ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |