--.--.-- (--)


--:--  |  この記事のみ表示  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.03 (Sun)

ひさびさ更新

日記です。

WEB SITEのほうを久しぶりに更新しました。
たぶん我サイトで最も閲覧者が少ないであろうBob Mintzer@EWI探偵団に、2004年以降の情報を追記。といっても既にこのBlogで公開済みの内容のまとめですが。

マイケルブレッカー@EWI探偵団のほうも、昨年のMt.Fuji以来NEW EWI情報が激増したのでまとめなくちゃーと思いつつもうすぐ一年になっちゃいますね・・・・
7月中には更新したいなーと思ってますが。

肝心のWX5関連の情報も更新しないといかんですねー。
サイトに書いてある自分の見解と今現在の自分の見解が少し異なってきてるような部分もあるので・・・

とりあえずマイWX5は現在メーカーにて修理中。
もどってきたら考えます。

・・・・WX5がそんな状態なんで最近はサックスレッスンで出た宿題(スケール練習とか)の夜間練習の為久々にEWI3020/mをまとまった時間吹いてます。
なるべく楽に吹くためにブレスツマミを7くらいにしてますが妙に新鮮(それまでは4くらいだった)。目盛大きめでそ~っと吹く方が楽だし表現力的にも良いような気がしてきた。
EWIオーソリティの方はどうなんでしょうここらへんの設定って。

---------------

6/30に書いた「Farmers Market」ですが、ブレッカーがゲストのライブのMP3、聴けば聴くほど凄くてハマってます。注文したCDも到着して現在ヘビーローテーション中。
ブルガリアの伝統音楽を柱にしつつも、各国の伝統音楽やらロックやらテクノやらジャズやらみんなミックス。これだけ混ぜると「実験的要素」が感じられることが多いんですがそれが全くなく、非常に完成度が高い。しかも超絶技巧かつ爆笑エンターテイメントあり。こんなのもアリなんだ、というかなり強いカルチャーショックを受けてます。
日本のバンドだったら・・・と考えたら「はにわオールスターズ」を連想して一人笑ってしまった。。

タグ : 日記

23:40  |  この記事のみ表示  |  日記・メモ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
