--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  この記事のみ表示  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.15 (Wed)

レッスン

サックス吹いて20年。
1回こっきりのクリニックは2,3回受けたもののなんだかんだ独学でずっとやってきましたが、
ここ2、3年はもう、壁にぶつかって身動きとれない状態。
何とか打破したい、ということで、
ついに、某プロの方の個人レッスンを今月から始めました。

今日その初回でした。
詳しくは書けませんが
奏法的には、アンブシュアをもー少し楽にしろ、ということでいろいろと教示いただきまして
あとは12KEYでスケールと転回型含めた分散和音の練習。
いくつかの苦手なKEYではかなり玉砕。
一応月イチくらいでやっていきたいなーと思ってるんですが
丁度ひと月分の練習に良いくらいの宿題がもらえました。

とりあえずかなりやる気でてきた。がんばるぞー。

タグ : サックス 日記

23:39  |  この記事のみ表示  |  日記・メモ  |  TB(0)  |  Comment(1)  |  Top↑

*Comment

■Musical Batonのお知らせ

こんにちは。
ご無沙汰しております。

記事と関係ないですが、巷で話題のMusical Batonのお誘いにきました。よろしかったら、どうぞ!

http://www.doblog.com/weblog/myblog/4016/1507195#1507195
とら |  2005.06.20(月) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
