--.--.-- (--)


--:--  |  この記事のみ表示  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.12.30 (Thu)

新日記スタート

ウィンドシンセ関連サイトをやってますKirinoと申します
はじめてのかたははじめまして
お世話になっているかたはいつもお世話になっております。

いきなりですがサイト併設の日記をBlog形式に移行いたしました。
サイト開設当初(1999~2001)は自前設置のCGIベース
2001~2004の間はひまじん日記をお借りして
書いてきましたが
もうすぐ新年ということで心機一転。
こちらをレンタルさせていただいてやってみようと思います。
一応目標は週2~3回更新
ジャズとかビッグバンドとかサックスとかウィンドシンセとかの話題が多めだとは思いますが全然関係ないこともかなり混ざると思います。
よろしければときどき覗いてみてください。
よろしくおねがいいたします。

タグ : 日記

01:44  |  この記事のみ表示  |  日記・メモ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
