2013.05.18 (Sat)

EWI4000S 近くマイナーチェンジ?

詳細不明ですが白くなるらしいです(?)
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/ishibashi/diary/detail/201305180000/
個人的には色以外にもいろいろあることを期待!



といっても変わるべきとこって現実的に何が考えられるでしょうかねー。
機能的には、USB端子がついて、音色編集の意味でもPC連携あるいはiOS連携がしやすくなるらいは現実的でしょうか?
あとは演奏中にプログラムチェンジが今よりもっと送りやすくなるとか、演奏中に操作しやすいCCアサイン自由なボタンや操作子がつくとか??
後は音色や吹きやすさなど楽器としての本質的な部分がどこまで今以上に磨き込まれるかでしょうか?
4000sの完成度が既にとても高いだけにあまり想像ができないですが、そのぶん期待しちゃいます。



5/24情報追加
メーカー資料が公開されました
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/ishibashi/diary/detail/201305230000/
パールホワイト系の白色になり、宮崎氏とカラフル氏の音色が追加、ということのようです。
名称は、EWI4000sw。7月頃より。オープンプライス

銀黒のEWI4000s国内正規品は流通在庫のみ、ということのようです。
現行品の駆け込み需要が増える・・・か・・?

どーでもよいのですが
EWI4000swの「w」がどーしても「笑」の「w」に見えてしまうのは自分がネットやりすぎなだけか。

タグ : EWI

23:03  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |