2013.04.07 (Sun)

The Sax Vol.58(2013年5月号)

The Sax Vol.58(2013年5月号)が出ていました。
http://www.alsoj.net/store/view/S58.html



連載のEWI 特集「MEETS EWI!」は、「音色の可能性」と題して、藤枝伸介さんとAKAIの方の、AKAIのAPCを使ってAbleton Liveをコントロールしながら演奏したらどうでしょう、というお話。あと、山口ミルコさんによるEWIレッスンダイアリー。
先月もそうでしたがある程度EWI好きなら既にわかっているくらいの内容でしょうか。

それよりも気になったのは裏表紙の裏ページのAKAIの全面広告。1987年のEWI1000発売から始まる歴代EWI製品の発売年表の最後に、
2013年「EWIはウインド・シンセサイザの新しい伝説を刻み続けます。ご期待ください」
なんて書いてあるのですが?
素直に考えれば、今年新製品出しますよー、というふうに受け取れてしまう広告なのですが、まあ、はっきりとは書いていないので、どうなんでしょうか、どうなんでしょう、どうなんだろうなー。
とりあえず来週のNAB SHOWやmusikmesseのサイトにはそれらしい情報はなかったですけれど。
ご期待は、とっても、とっても、いたしております!

タグ : 雑誌

17:34  |  この記事のみ表示  |  CD/DVD  |  TB(0)  |  Comment(5)  |  Top↑

*Comment

■AKAIの広告

はじめましてKirino様。
いつもブログを楽しみに拝見しております。
私もAKAIの広告を見たときにKirino様と同じ様に感じました\(^o^)/
EWIUSBにグライドと8オクターブ欲しいです。(^◇^;)
4000s重すぎデス>_<
Kenii-chii |  2013.04.11(木) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

■EWI新情報

はじめまして
AKAIのページにEWIのコンサート情報が出ています
おそらく、新製品等が出るのではなくて
イベントで盛り上げていこうという感じなのだと思います
まだ3020使い |  2013.05.04(土) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

>Kenii-chiiさん
>まだ3020使い
レス超遅くなりましたがようこそです。コメントありがとうございます。

じゃあ、イベントで盛り上げて声を拾いつつ、最後に新製品をばーん、と
いうのを勝手に期待しちゃいましょう!

なんにせよ盛り上がるといいなぁ、
・・・えと、ヤマハさんも・・・・・・・・・・・
Kirino |  2013.05.12(日) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.18(土) 19:23 |   |  【コメント編集】

↑ !!!!! Thanx!
Kirino |  2013.05.18(土) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |