2010.12.31 (Fri)

ゆく年

おっと、大晦日になってました・・・
ガッコの卒業間近、ということで今年は正月なしで仕事、というか勉強中であります。
1/5に卒業研究発表ってどうなのよ・・・

朝早くて夜遅いので買い物に行く暇が無くネットショップ依存度が大幅に増えました。
なんだかいろいろ買ってますが、最近買ったCDというかDVDでヒットだったのをひとつだけ。



ミシェル・カミロのビッグバンドの1994年のライブのDVDと、CD(収録曲は同じ)のセット。
もともとカミロのアルバム「One More Once」が大好きで、いまだにヘビローテーションで聴くアルバムなんですが、これのライブ版とくれば買わない訳にはいかない、と買いましたが、大満足です。特に最後の曲”Caribe”の後半、トロンボーンソロ~ピアノソロまでの間の流れ、これがほんとにしびれちゃって、ここだけ何十回も聴いてます。アンソニージャクソン凄すぎ、ジョンファディスのハイノートロングトーンにノックアウト。
買ってからYoutubeに出てるの気づきましたが、いやいや、買って良かったです。ストレスが溜まるとこれ聴いて解消してます。






タグ : 日記 CD

02:28  |  この記事のみ表示  |  日記・メモ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |