2010.12.01 (Wed)

NHK-FM Session505 シーマスブレイクEWI炸裂決定

思い起こせばSeamus Blakeのライブを見に行ってそのEWIにぶったまげたのは昨年の11月でしたが

Seamusさん、つい先週また来日公演してたんですね!しかもまたEWIやりまくりだったそうです。そのツアーの一環として、
NHK-FMのライブ番組「Session505」
http://www.nhk.or.jp/fm/session/
の公開録音が去る11/24にあったそうです。

実は昨年ライブ鑑賞をご一緒させていただいた
「ewiVoicing」作者yanaseさん
http://www.i-yanase.com/
からお誘いいただいていたのですが、私は残念ながら仕事の都合で行けず悔し涙涙涙だったのですが、
yanaseさんからライブレポートいただきました(ありがとうございます!)それによると

テナーと持ち替えで、EWI吹きまくり、昨年同様ウネウネエレクトリックサウンド全開だったそうです。
昨年ちょっと見ていてもハラハラしたEWIのセッティングとかのトラブルもなかったそうです(やっぱり場数って大切ですね)

オンエアは来年 1月9日 23~00時 予定だそうです。
EWI吹き必聴! 嬉しいお年玉ですね。


1/10追記: エアチェック失敗&トラブルで最初の20分しか聴けなかったショック!それでもEWI使いっぱなしだったですけど・・テナーも適度に交えてメリハリつけててさすがだなあと思いましたが・・・・・
再放送もエアチェックできそうもないし残念・・・・・・・誰か聴かせておねがいーーーー。
00:14  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.24(金) 15:42 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |