--.--.-- (--)


--:--  |  この記事のみ表示  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

ブラストライブ「電子管楽器でチャイコフスキーにチャレンジ! 」

「ブラストライブ」という雑誌があり、以前EWIの記事が掲載されたりもしましたが
そのホームページにて「電子管楽器でチャイコフスキーにチャレンジ!」という特集がされています(した?)

http://ewidetchaiko.jugem.jp/

雑誌本誌と連動企画のようなのですが
現在のところ、この本が置いてある店に行く機会が無く未確認です。
ていうかもう一年くらい楽器屋に行ってないような気がする(涙)

ATN社が輸入販売しているアンサンブル楽譜をEWI-USBで吹こうというもののでしょうかね?
ATNの該当ページで、30秒ですが、宮崎隆睦氏がEWI-USBを使って一人アンサンブルした録音が聴けます。
http://www.atn-inc.jp/2244.htm

うーん、やっぱうまいなぁ。あたりまえですけど。
EWIUSBでアンサンブルは僕も↓とかでやったけど、
http://wx5.blog2.fc2.com/blog-entry-239.html
未熟者がやるとこういうtuttiずれずれの悲しい演奏になります。嗚呼。


タグ : 雑誌 宮崎隆睦

00:00  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
