--.--.-- (--)


--:--  |  この記事のみ表示  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

サックス&ブラス・マガジン Volume.15

サックス&ブラス・マガジン Volume.15が発売されていますが
ひさしぶりにEWI関連記事がたくさん載っています。

サックス&ブラス・マガジン (SAX & BRASS Magazine) volume.15(CD付き)サックス&ブラス・マガジン (SAX & BRASS Magazine) volume.15(CD付き)

リットーミュージック 2010-05-28
売り上げランキング : 2361

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


表紙の通り今号は伊東たけし氏大特集という感じで、T-SQUAREの新作「時間旅行」にからめたロングインタビュー、スタジオ公開、歴代の使用楽器紹介ではサックス、EWIのほか、リリコンと、タケコンの写真まで(!)タケコンのこんなしっかりした写真は初めて見たかも。また定番フレーズの掲載や、「時間旅行」で使用したEWI4000sの音色パラメータ3種(うち2種は最近のライブでのTruthと宝島と同じ設定だそう)も公開という太っ腹ぶり。伊東ファンには見逃せない内容ですね。(なお伊東たけし氏の楽器についてはよしめめ氏による"T.K.HomePage!"の参照も推奨。)

また最近新作「CANYON COVE」をリリースしたBob Mintzerへのインタビューも掲載されていて氏のEWIに対する現在の考え方がインタビューされています。

そのほかの内容もあわせ今号はかなり盛りだくさんの内容だと思いました
サックス&ブラスマガジン公式サイトは↓
http://www.rittor-music.co.jp/hp/sbm/index.html

タグ : EWI 伊東たけし 雑誌

22:33  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

*Comment

(´・ω・`)・・・・・ち。早いな
Hito |  2010.06.07(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

レスは遅くて スミマセン
今回はたまたま楽器屋へいったらたまたま発売日だったので速めにチェックできましたがほんとにたまたまです。Hitoさんの早耳には及ばないのでございます。今後とも何か情報ありましたらよろしくおねねがいいたします。
Kirino |  2010.06.13(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

■(´∀`)

まかせておk!(´∀`)
と・・・・言いたいとこじゃが
(´・ω・`)わしもちょろちょろ書き始めました。
情報くれませんか?ヽ(;´д`)ノ
Hito |  2010.06.13(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
