2005.03.16 (Wed)

身内の宣伝

えーと。あまり間隔があかないうちに何でも良いから書いておかないと書くこと自体がおっくうになっていまいますのものでむりやり書きますが。日頃ここを見て下さっている方の興味からはかなりはずれているとは思いますので恐縮ですが、思いっきり身内の宣伝です。

実父が1月末に本を出しました

色分け花図鑑椿―名前の由来と系統がわかる
桐野 秋豊
学研 2005-01


by G-Tools


去年暮れは父に頼まれてこの本の告知年賀状5百枚をパソコンでつくりました(笑)
まーたまには親孝行せんと。
父ももうすぐ80ですが。人生の集大成の一冊と申しております。書店で見かけましたら立ち読みしたってください。

ついでに

実母のほうは50の手習いではじめた趣味がこうじてこんな木版画をやっておりまして。現在八王子夢美術館でおこなわれている市民コンクールに入選して展示中であります。なんでも一般来館者の投票で優秀作品が決まるんだそうで。
足をお運びになったかたは是非母の作品にに投票したってください(笑)


自分の宣伝は

・・・・宣伝するほどの仕事して無いなぁ(悲)

タグ : 日記

00:34  |  この記事のみ表示  |  日記・メモ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |