--.--.-- (--)


--:--  |  この記事のみ表示  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

Judd Miller EVI動画

米国メイリングリスト経由情報

"Drum Channel"というサイトで
Peter Erskine and Terry Bozzio with Judd Miller Rebroadcast of Live Event
ということでJudd MillerがEVIを吹くライブ動画が公開されています。
http://www.drumchannel.com/entertainment/Peter-Erskine-and-Terry-Bozzio-with-Judd-Miller-Rebroadcast-of-Live-Event-83278.aspx
ドラマー向けのサイトなのでどちらかというと打楽器を聴かせる・魅せるライブ番組ではありますが
これだけ高画質高音質で長くEVIを吹くシーンを見れるというのも貴重だと思います。
私はErskineも大好きなので2度美味しかったです(笑)


ついでに蛇足ですがBob MintzerのHPによれば
http://www.bobmintzer.com/bobnote.html
(A Note From Bobの Jan, 2010ぶん)
Bobの新作アルバムの収録が昨年末にあったそうでJudd MillerがEVIで参加しているそうです。5月発売予定とのこと。こちらも私は楽しみです。

タグ : その他ウインド 動画

01:20  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
