2009.11.23 (Mon)

WX5 workbook 10周年企画!

自分でも忘れてたくらいなので誰も気づかないだろうと思いますので自分で書いちゃいますが、さっき本家ページのトップを見たら開設日が1999年11月って書いてありまして、ということはアレですか、

WX5 workbookはおかげさまで10周年!

ってことですか。いやーーー、そんなにやってるのかぁ、我ながらよくやってるなぁ・・・って、Blogもトキドキ更新だし、本家はトンと更新してないので威張れるもんじゃぁございませんが・・・。

 まあ内容はともかくとりあえず10年間WEBに存在しているということで、ありがたいことにウチのサイトを見たことがある、という方は当人の予想以上にいらっしゃいまして、それがきっかけでいろんな方々とお知り合いになれたのがサイトをやってきた一番の収穫であります。今後もマイペースでやって行きますので気が向いたときにやって来ていただければ幸いであります。

 あと、なんだかんだで10年続いたのは "未だにWX5が最新機種!"って要因も実は大きかったりします。これが数年でコロコロ新型になっちゃったら更新頻度がおいつかなくてギブアップ!してたと思いますんで。。とはいえ、いつの日か新型のWXを見てみたい!という願望もまたあるわけでして、ここから本題、開設10周年記念企画、

次世代WXのアイデアみんなでブレスト!

という企画をやってみたいと思います。

ま、たいしたもんじゃなくて、別途用意しました掲示板に、次のWX、あるいはウインドシンセに対して、こんなのが欲しい! こんなの良い! という妄想を気軽に書き込んでいただければOKです。ブレスト(ブレインストーミング)形式にしますので思いつき程度のアイデアを匿名で短文の箇条書きしてくださればOK。質より量ということでお気軽にどしどし書いてみてください。

 書き込みはコチラの掲示板へ!
  (音づくり実験室の1トピックとして開設しております)

残念ながらWXの次機種が出るかどうか、そもそも開発が継続されているのかは全然わからんのですが、楽器フェアの時とかお話しましたがYAMAHAさんでもウチのサイトをご存じの方はいらっしゃるようなので、少しでもユーザーのほうで盛り上がっている声が伝わればなぁと思いまして企画してみました。ということで、盛り上がらないとヒジョーにサミシー状態になりますので是非書き込みのほどよろしくおねがいいたします!

タグ : イベント 日記 更新記録

01:44  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

*Comment

■ふむ

まー。なんともいえんが・・・・いずれ出るのでは?
VL70もいーかげん古いべ・・・・
HIto |  2009.11.24(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

■(´・ω・`)

拍手・・微妙に増えておるが・・・コメント増えんのぅ・・・(´・ω・`)
Hito |  2009.12.02(水) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |