2009.11.22 (Sun)

石橋楽器立川店EWIセミナー

9日に書きました石橋楽器立川店のEWIセミナー見てきました。

イベント公式は↓
http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/2941

 石橋楽器立川店の管楽器コーナー(パーティーションで仕切られて他の売り場とほどよく独立してて良い感じ)にて石橋楽器の高橋氏が参加者の嗜好にあわせいろいろ説明してくださる、という感じで参加者も初心者中心、人数も多すぎずほどほどということでグループレッスンみたいななごやかな雰囲気。

 担当の高橋氏ですが石橋楽器でのウインドシンセ取り扱い開始からに現在までずっとウインドシンセ販売に関わっている方で、当然リリコンから最新機種に至るまでの全てのウインドシンセの表から裏まで精通しているその筋ではプロ中のプロな方なのです。ということで内容も初歩的な話から4000sの吹き方のコツとかEWI1000や3000との吹き較べ試奏大会とかその他非常にマニアックな話も盛りだくさんの非常に楽しい1時間あまりでした。高橋さんありがとうございました。
 またこのBlogを見て参加された方もいらっしゃいましてセミナー後ウインドシンセ話で盛り上がることができたのも嬉しかったです。ありがとうございました。

 今後も継続してウインドシンセなイベントを計画中ということですので期待しております!!

タグ : EWI イベント

23:50  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(1)  |  Top↑

*Comment

■ほー

立川かいっ!遠いな(´・ω・`)
HIto |  2009.11.24(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |