--.--.-- (--)


--:--  |  この記事のみ表示  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.03.09 (Wed)

Yellowjackets新作

少し前にも紹介しましたがYellowjacketsの新作、3/22発売。

輸入盤
Altered State
The Yellowjackets

by G-Tools


国内盤
オルタード・ステイト
イエロージャケッツ

by G-Tools


国内盤は数百円高いですが、ここ3作と同じような流通形態ならば、国内盤といってもCDそのものは輸入盤と全く同じUSプレスの紙ジャケに、日本語解説が別紙で添付されているものだと思います。だから輸入盤で充分。まーマニアとしてはしょうがないんで解説の為だけに国内版予約しましたが。

YJのファンサイトで全曲1部試聴できるようになってます。
http://www.yellowjackets.dds.nl/Newalbumjackets.htm
(Audio Sampleの曲名のとこクリック)
これ聴くと、少なくとも8曲目と11曲目でEWIの音が聞こえますね!

レーベルのHeadsUpにもアルバム紹介ページができて試聴とビデオが見れるようになってます。
http://www.headsup.com/albums/3097.asp

一曲まるまる聴けるFree Sampleの曲のリンク先が間違ってますね。ご愛敬。
正しくはこちら
ftp://telmedia.telarc.com/headsup/HUCD3097/HUCD3097-3-m.mp3

ビデオ見ると、最初の方で一瞬、EWI3020を銜えてるMintzerの写真が出てきますし、BGMでもEWIの音がしますね。

タグ : EWI CD Mintzer

21:10  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
