2009.09.26 (Sat)

The Sax Vol.37(2009年11月号)

The Sax Vol.37(2009年11月号)が発売になっています。

THE SAX vol.37 (ザ・サックス) 2009年 11月号 [雑誌]THE SAX vol.37 (ザ・サックス) 2009年 11月号 [雑誌]

アルソ出版 2009-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


EWI関連は、連載の宮崎隆睦氏が講師のEWI 特集「MEETS EWI!」が掲載されています。
前回からスタートした、宮崎隆睦氏が女性サックスユニット「IARA」のお二人に「はじめてのEWI」をレクチャーする、という企画の続きでして、今回はIARAさんのオリジナル曲(サックス用)をEWIで演奏するときの、EWI演奏ならではのツボというか歌い方というか、そういったところの指導、という内容でした。今回は一読の価値ありと思いました。

ところで11月には横浜で恒例の楽器フェアが行われますが、今回の記事によれば、前回に引き続き宮崎氏のEWIデモ演奏とともに、IARAさんのお二人もEWIデモするらしいです。その辺の経緯等は雑誌記事をご覧ください。
個人的には、カラオケ無しのEWI3重奏とか4重奏とか見てみたいな~。

その他詳細はザ・サックス公式サイト↓をどうぞ。
http://www.alsoj.com/SHOP/S37.html

タグ : EWI 雑誌 宮崎隆睦

23:47  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

*Comment

■楽器フェア

楽器フェアの通し3日間、ケロミンブースに居ま~す(汗

ついでにEWIの廉価版スタンドが発売されますた~
きゅ~ちゃん |  2009.10.07(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 楽器フェア

どもです!おぉー。ケロケロするとは思ってましたが3日間全部とは!参りました!
どこか1日は行く予定ですので顔出しますね!
Kirino |  2009.10.11(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |