2005.02.26 (Sat)

来週ライブっすよ

あいかわらず風邪が全快しません~
しばらく仕事するとすぐ頭痛がします
・・それは仕事がいやなだけ???

ワタシの勤務先には未だに「日直」という制度がありまして
社員もちまわりで2ヶ月に1度ほど休日(土曜)の電話番etcをやらされます
まあテレビを見ながらでも良いという気楽な仕事ではありますが。
たまたま今日はその当番でして。
日ごろあまり時間が取れない特許書きなんぞの仕事を少しはしつつネットをぶらぶらしたりしております
はっきりいってヒマです。

来週3/5は山梨の高根町(八ヶ岳や清里の近く)でビッグバンドでライブというかコンサートやります。2時間2ステージ。
お近くの方はお越しくだされば幸いです。
詳細はこちら

練習したいんだけど。
さすがに日直中にサックス吹くことまでは出来ないっすね。
11:02  |  この記事のみ表示  |  日記・メモ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |