2008.12.13 (Sat)

EWIUSB到着(とりあえず)

今日の朝宅急便で届きました。

午後から仕事で深夜まで帰宅できないので

とりあえず仮レポート


↑本体&付属品一覧
右上が日本語マニュアル。


私のパソコンはiMac(intel)なのですが、インストールは3分くらいで終了
EWIUSBをつなげて、ARIAを起動して、音色を選択して、おそるおそる息を入れたら、
音出ましたよ!
この間10分くらい。
とっても簡単。ですが、初回接続時にEWIUSBの感度調整とかを自動で行うみたいなので、このときの簡単な注意点がありますので、

かならずマニュアルを読みながらインストールする

ことをおすすめします。

2、3の音色で試し吹きして、

とりあえず、録音↓してみました。
EWIUSB-ARIA-Flute.mp3
初めてEWIUSB吹いて練習時間10分です。
音色はフルート。ARIA内蔵のリバーブ10%かけてますが、あとはEWIUSBの感度調整含めまったく設定はいじっておりません。

まだまだ音と心がつながらない部分がありますが、もう少しブレス感度とかの設定を追い込んで、自分自身も慣れればもう少し良くなるかな、って感じです。


本格的なレポートは明日か明後日に。。

タグ : EWIUSB 録音してみた

11:52  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |