--.--.-- (--)


--:--  |  この記事のみ表示  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

EWI USB 展示会情報(終了済)

幕張メッセで開催されていた展示会 Inter BEE 2008でEWI USBが展示されていたようです。
って、21日までの開催でもう終わっちゃってるのね。残念!!!

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/11/21/interbeesound/

http://musicmaster.jp/specials/archives/2008/11/20-000001.php

http://rm.weblogs.jp/sr/2008/11/alesis-28be.html

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081125/dal349.htm

素早く予約受付開始したショップの皆さんは、この展示会で実際に吹いて衝撃を受けて取り扱いを決めたのかな?と勝手に推測したりして。
というわけで楽天での取り扱い店舗も増えてます。ちょうどこの週末はポイント5倍!とかのセールをやってるとこもありますよ。
★楽天でEWI USBを探す★


そんなわけで、私もポチッといっちゃいました。(爆)


11/25追記
amazonでも取り扱い始めました


他にも検索するといくつかの店で予約受付中ですね。なんか、EWI4000sのときと比べるとamazonはじめ通販サイトの動きが速いし裾野も広いですね。楽器店系列でなく家電量販系列の動きが目立つと感じるのは私だけでしょうか。


タグ : EWIUSB イベント

00:58  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
