--.--.-- (--)


--:--  |  この記事のみ表示  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

Blogデザイン変更

えと、ご覧いただいているとおり、Blogのデザインを変えてみました。

このBlogの場所を借りているFC2さんはどんどんblogの機能アップしてるんですが、最近タグ機能が追加されまして、これを使うとBlogの中から情報を拾い出すのがかなり便利になるかな~と思って、導入したかったのですが、前のデザインだとFC2のシステム上追加が困難、ということで、新機能に対応している新しいデザインにしたものです。

その「タグ」ですが、まだ2006年以降分の記事しかタグを設定していませんが、順次追加していきますので、とりあえず、右側にあるキーワードをクリックしていただくと、それを含む記事が抽出されて表示それることになります。ブログ内検索とタグを使っていただければBlogの中を効率的に探せるかと思います。

デザインの細かいところは追加してこの数日でちょこちょこ直していく予定です。もうちょっと広告も品良くしたいし。
もし、ここが見にくいとか、こんな機能追加しろ、とかありましたら、コメントくだされば幸いです。

タグ : 更新記録

01:13  |  この記事のみ表示  |  日記・メモ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
