2008.08.31 (Sun)

サックス&ブラス・マガジン Volume.08

サックス&ブラス・マガジン volume.08が発売になっています。

サックス&ブラス・マガジン volume.08(CD付き) (リットーミュージック・ムック)サックス&ブラス・マガジン volume.08(CD付き) (リットーミュージック・ムック)
サックス&ブラス・マガジン編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


EWI関連では、
MIYUKI(bianca)が語るAKAI EWI4000sの可能性
ということで女流サックスプレイヤーであるMIYUKIさんがEWI4000s初めてEWI4000sを試す模様が紹介されています。内容的にはまあ、ウインドシンセを知らない人に初めて説明するときのような内容だけですので既にウインドシンセに興味がある人であれば何も得るところがない記事ではあります。
なお、MIYUKIさんの参加する女性5人組ジャズユニットBIANCAのサイトはこちら
http://biancamusic.net/

EWI記事は「初体験談」じゃなくってできればEWIをそれなりに使っている方へのインタビューとかにしてほしいですね。コートニーパインさんとかこないだの来日ライブでEWI使ったようなことがサックスブラスマガジンのブログには書いてありますが、次号でインタビュー記事とか載りますかね??それともいっそのこと鈴木さん講師でWX5講座記事とか?

サックス&ブラスマガジン公式サイトはこちら
http://www.rittor-music.co.jp/hp/sbm/index.html
目次確認&付録CDの試聴ができます。

その他の記事では、ランディーブレッカーのインタビューで、ランディの最近のエフェクターシステムに触れられていたのが個人的に興味をひきました


タグ : EWI Brecker 雑誌

20:47  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |