2008.05.10 (Sat)

リンク集更新

メインサイトのチェック作業、やっとリンク集に手をつけて更新しました。
デッドリンクを修正したり、廃止サイトを削ったり、わずかですが新たな情報を加えたり。
あらためてウインドシンセ関連の情報についてWEBを検索してみますと、Blogエントリ等の断片的な情報は多いですがリンクとして紹介できるほどまとまったサイトというのが少なくなっている傾向を感じます(まあ、自分自身もそうなっているんですが)
リンク集を起点にして調べるよりその都度検索して情報を探す時代の流れだなあとあらためて思いました。

とはいっても良質のリンク集は、論文で言うところの総説みたいなもんで、入門者がある分野についてまとめて知る手がかりとしての情報を最もコンパクトに提供するものだと思います。そういう意味で、一応ウインドシンセについてのリンク集としては厳選充実していると控えめに自負するくらいのものにはなっていると思います。よろしければ一度覗いてみてくださいね。
http://wx.jazzsynth.com/pages/h020_link1.html
暇つぶしに値する新たな発見ぐらいはあると思いますよん。

これであと要改訂チェックで残っているのはブレッカー@EWI関連のみになりました
ひきつづき地道にやっていきます

タグ : 更新記録 日記

22:06  |  この記事のみ表示  |  日記・メモ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |