2008.04.02 (Wed)

サイト完全移行

時間が取れずサイト更新間隔があいております。

ところで2週間以上連絡無くダウンしていた旧メインサイトのサーバですが
今日の夜になって突如復活したので、
とりあえずデータを全部バックアップした後、
旧トップページに移転のお知らせをアップして、
旧コンテンツも見れなくしました。

メールサーバのほうも復旧していたので、
旧メアドへの連絡がないと変更できないネットバンク等の設定をかえたりして、
これで完全に引っ越し作業終了。やれやれほっとしました。

新サイト
http://wx.jazzsynth.com/
の内容改訂(リンク切れチェックとか)はまだ作業途中ですが
ひきつづきJOJOに直していく所存であります。

タグ : 更新記録 日記

23:33  |  この記事のみ表示  |  日記・メモ  |  TB(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

*Comment

何気ないコメントにボズ・スキャッグスが出るあたり流石はkirinoさん。
D-O |  2008.04.03(木) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

■.

こんなエントリにコメントありがとございます
JOJOは奇妙な冒険のほうだったんだけどボズのほうもありましたね。良い曲ですよねー

あらためてyoutube探してみたら
http://www.youtube.com/watch?v=Kn1sEssGMLk
とか最高っすね。

http://www.youtube.com/watch?v=pHusGRVL3Lg
とかもありましたが。皆考えることは同じ?


Kirino |  2008.04.03(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |