2005.02.07 (Mon)

マツケン譜面その後

これといった話題はないのですが日記モード。
マツケンの譜面(タカギのほう)が来まして、先日ビッグバンドで一度音出ししてみました。
マツケンサンバII
マツケンサンバII

の1曲目、「ショートバージョン」そのままのアレンジでした。
Aメロはギター、サビはトランペットに割り付けられてます。
原曲のフルート(ピッコロ?)パートはサックスに割り振られていて、ここだけちょっと華やかさにかけてましたんでここを誰か一人持ち替えでフルートに変えちゃえばほぼ原曲のイメージ通りですな。
思ったよりバンド内ではウケてましたんで本番で使う、んですかほんとに?(笑)

んでそのビッグバンドは3月に大きな仕事が3つも入りまして
そのうちひとつは4百人のホールで2時間好きなことやってくださいという非常に贅沢でありがたいお仕事。
がんばります。
やっぱり、叩けボーンゴ・オーレ、なんですか本当に?
自分で譜面買っというて言うのもなんですがぁ。

タグ : 日記

21:32  |  この記事のみ表示  |  日記・メモ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |