--.--.-- (--)


--:--  |  この記事のみ表示  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

YellowjacketsのブートDVD

引き続きメインサイトのチェック作業をしまして10ページほどチェックとリンク切れ修正等しました。あと、JWSAのサイト中のWX5 wrokbookへのリンクURLを修正。


------------
それだけ書くのもなんなので、こないだ偶然中古CD屋で見つけて買ったYellowjacketsのブートDVDをご紹介。 「in Switzerland」と名前がついてます。
YJInSw


ブートなのでどこで売ってるとかは紹介しませんがYellowjackets DVD Switzerlandとかで検索すれば簡単に見つかる・・・はず。

ブートは滅多に紹介しないんですが、これがまた、実に良いんですよ!!!
2006年の25周年記念のヨーロッパツアー時のTV収録がソースのようです。
映像も音声も充分高品質。演奏は実に白熱していて、僕的には公式盤の「25」のDVDよりこっちのほうがおすすめなぐらい気に入りました。
全9曲79分。Bob Mintzerが2曲でEWI4000s吹いてます。(Mofongo とClaire's Song)
どっかでみつけたら、YJファンは「買い!」ですよ。

で、もひとつ、このDVDとは関連ないのですが、YouTubeで、つい先日演奏されたばかりらしいYJのライブを見つけたので張っておきます。曲は上のDVDにも収録されている「Mofongo」
EWI4000s吹きまくりっ!



タグ : EWI Mintzer 動画

23:28  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
