2007.01.25 (Thu)

掲示板について(業務連絡)

業務連絡です。

--1/27深夜追記--

朝から作業して何とか「音づくり実験室」リニューアルできました。
CGIプログラムとURLが変更になりました。
http://jazz.page.ne.jp/wx/wxcgi/lng2/jikken.cgi
です。ご利用いただければ幸いです。

なお旧来の
http://jazz.page.ne.jp/wx/wxcgi/lng/wwwlng.cgi
はリードオンリーの過去ログとして継続的に読めます。(書き込みはできません)


あーつかれた。
明日は掲示板のほうか・・・・

---追記ここまで---




本家サイトの「音作り実験室」ですが
ファイルロックエラーになっていて書き込めないという報告をいただきまして
エラーを解除しました。
とりあえず現在投稿できるようになっています。

大変ご迷惑をおかけいたしました。


中途半端なスパム対策が原因です。
誠にすみません。
本家サイトのcgi群は軒並みスパムに攻撃されておりまして
もう根本的スパム対策された新しい掲示板プログラムにしないといけないわけで
掲示板の方もまだ書き込み停止中のままだらだらといってしまっていますし
イーカゲンにしろ!!!ということで
本気で近日中(今週末くらい???)になんとかしなければいけないと
反省しておりますので
もう少々お待ちくださいませ。


本当は自前のCGIでなくて
フリーレンタル掲示板で良いのあればいいんですが
広告があまり目立たなくてログ保管無制限ってのがなかなか無いですね・・・・

--1/25追記--
と思ったらまたスパムにより同様のエラーが出たりして、書き込めない状態になったりしています。エラー→解除→エラー→解除のいたちごっこですが
すいません。もうどうしようもありません。
土日に根本対策しますので、それまで書き込みできない、ということでお願いします。
すいません。



タグ : 更新記録

00:04  |  この記事のみ表示  |  日記・メモ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |