2007.01.01 (Mon)

新年

あけまして、今年もよろしくおねがいいたします。
サイト(WX5 workbook)を始めたのが99年の11月ですからもう7年ですか。
累計アクセス約22万。多いか少ないか??
それにしてもそんなにたつのに、幸か不幸か、あいかわらずWX5は最新機種ということで
更新ペースもあまり焦らずに済むわけですが、
今年も地道にやっていこうと思います。よろしくおねがいいたします。


昨年初頭の抱負
・サックス全調整
・新しいMacと、ソフトシンセ
・EWI4000s
・状況により、新しいアルトサックス買う!

だったですが前2つはほぼ達成。最後のは、今のサックスが全調整でかなり良くなったので、当分延期ということで

今年はひきつづきで
・EWI4000s購入
、ですかね。買うことそのものは決めているので後はタイミングですね。
あとは、サックスのいろんな練習。
それから、ホームページを大幅にリファインしたい、とは思っていますがどこまで時間が取れるか・・・・。






話かわって、YouTubeでこんなの見つけました。

Chris Minh Doky - If I Run
http://www.youtube.com/watch?v=l8OcvYhyC5U

ベーシストのChris Minh Dokyの新作のプロモーションビデオ(ちょっとえっち)
メロディーが全編EWIですが、マイケルブレッカーのEWIらしいです。
入院後初録音とのこと。
録音が2006年前半らしいので、Steiner-EWIかな???EWI4000sかな???

amazon.co.jpでは現在のところ取り扱いないみたいですがHMVにはありました。近日発売ですね。
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=Chris+Minh+Doky+Nomad+Diaries

タグ : 日記

13:09  |  この記事のみ表示  |  日記・メモ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |