2005.01.20 (Thu)

about Windsynth

ウィンドシンセについて非公開でコメントいただきました(ありがとうございました)こともありまして
簡単にWindsynthに関するリンクをご紹介。

まずは日本ウィンドシンセ協会(JWSA)。[→Link]



JWSAのコンテンツとして
Windsynthの歴史[→Link]とか、
代表的プレーヤー[→Link]とか。

国際ウィンドシンセ協会[→Link]ってのもあります。

ウィンドシンセの一種類として
YAMAHAのWXについては拙のページ[→Link]

AKAIのEWI
カシオのデジタルホーン(生産完了品)については
前述のJWSA[→Link]

リリコンについてはJWSAのほか、
MASA's Lyricon Museum[→Link]
さんが、驚異的超絶的ただただ脱帽、の詳しさです。
是非ご覧下さい。

タグ : 日記

21:19  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

*Comment

■Wind SynthのTBセンター

WX workbookのBBSで時々お世話になっている、とらです。
Blog PeopleのTrack Back Peopleにウィンドシンセの話題を作ってみました。

ウィンドシンセなBlogerさん同士の話題交換とか、できるんじゃないかなー、と思ってます。
ひとつお見知りおきを.....。
とら |  2005.02.01(火) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

■TBしました

とらさんどもです。
ご教授いただいたTBPに何件か
TBしました。
が、
これでいいのかな・・・
今ひとつTBというものが
わかっていない私です。
Kirino |  2005.02.02(水) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |