2006.06.27 (Tue)

25到着

やっと日本語版が発売になったYellowjacketsの新作「25」
よーやく届きました。待ってたよ~。

2005年のフランスでのライブをたっぷり収めたCDと、イタリアでのライブをたっぷり収めたDVDの2枚組。
さっそく聴いた&見ましたが




・・・凄ぇ。凄すぎ。

CDも良いですがやっぱりDVDで画を見ながらだと圧倒的です。。

・・・黙って買いましょう。

・・・悪いけどこれにくらべたらJ-Fusionは(以下略)

   日本 Vs. ブラジル戦みたいな。

・・・しかしこれで¥2500は安い。



試聴・詳細はレーベルHeadsupのサイトからできます。
http://www.headsup.com/ecards/3112/industry.html

amazonでは
輸入盤はこちら。

日本語盤はこちら。


日本語版ですが、DVDに日本語字幕とかはありません。盤そのものは海外プレスの直輸入仕様なので、内容は日本語版でも輸入盤でも同じです。DVDのリージョンはフリーです。
どこが違うかっていうと、日本語版は日本語ライナーが一枚入っているだけ。はっきり言って短くて内容も薄いライナーなので、無くても良いです。と言うわけで輸入盤をamazonのマーケットプレイスで買うのが一番お得かな。

ちなみにEWIですが、CDで1曲、DVDで3曲使われてます。3020 + 3000mです。

タグ : EWI Mintzer DVD CD

22:56  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |