2006.06.27 (Tue)

EWI4000s OS ver.2.0公開

JWSAの掲示板に書き込んだのですがこちらにも掲載。

akaipro.comにて、EWI4000s用OS ver2.0が公開されました
http://akaipro.com/supportos.php#EWI4000S
EWIv2.zipってのをダウンして解凍すると
インストール法マニュアルと、追加機能のマニュアルと、アップデート用midiファイルが出てきます。
詳しくはそれらのマニュアル参照ください。ただし英文。
いろいろ機能追加されているようです。
中でも、
「EVIフィンガリングモード」
の追加は一部奏者には朗報。しかしマニアックな機能を追加しましたな・・・・
紹介しておいてなんですが、自分では試してはいない(4000s持ってないので試せない)ですし、
日本のAKAIは現時点でこのバージョンアップについてなにも明言していないので
ver. UPできるかどうかわかりませんし、現時点では動作保証もできません。
また正常動作してもver UPの副作用で既存の操作に影響が出るかもしれません
というわけで無責任ですみませんが
インストールは自己責任で願います。
インストールは自己責任で願います。
くれぐれも自己責任で願います。

タグ : EWI ソフトウェア

00:02  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  Top↑
 | BLOGTOP |