2006.06.16 (Fri)

Bobも4000s

Yellowjackets(YJ)ファンサイト
http://www.yellowjackets.dds.nl/
経由の情報ですがYJの6月のライブでBob MintzerがEWI4000s使ってる写真が
http://www.thejazzkitchen.com/galleries/yellowjackets/index.html
にあります。
バーコード貼りっぱなしだぁ・・・

さてそのYJですが、この夏来日決定!!!!!
8/31にモーションブルー横浜、9/1~3にブルーノート東京。
まってました!!!!横浜予約したっす。
来日時も4000s使うんだろうなーーー。

ほんでもって
YJの新作「25」ですが輸入盤は既に発売になってますが、日本語盤は当初の発売予定が1ヶ月延期になってしまって日本語版予約しちゃった僕はまだ聴けずじまい。こちらも待ち遠しいっす。

タグ : Mintzer

20:43  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |