2006.02.28 (Tue)

さらにEWI4000s動画

またまた米MLからのネタ。少し前にサックス奏者Mike Phillipsについて書きましたが、その氏がEWI4000sを吹いている動画が公開されました。。

http://derekwyatt.org/blog_entry/full_entry/23

からどうぞ。
動画の場所がわからない場合直リンは
http://derekwyatt.org/files/MikePhillips5.mov
になります。

リハーサルでジャムってるのをホームビデオで撮ったみたいですね。そのつもりで雰囲気を楽しみましょう。
個人的には、ホールド機能って、かなりいろいろ使えるんだなと。
WX5も同じ機能はあるけど、VL70-mって単音しか出ないから、同じことをやろうとするとVL70-mを複数台か、ポリ発音できる音源が必要になってきて、いろいろ面倒。単体で気軽にできちゃうのはやっぱり魅力だなあ。

タグ : EWI 動画

12:52  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  Top↑
 | BLOGTOP |