2008.04.12 (Sat)

メインサイト更新

先週末はライブやら仕事の準備やらで時間が取れなかったのですが今週はなんとか時間が取れまして、メインサイトの改訂作業、「いろんな音源を使う」のとこまで作業終わりました。VLエディターとか音源情報とかデッドリンクの嵐&代替情報もあまり見つからずということで、更新してはみたもののあまり新しく役に立つ情報が入れられず残念。


タグ : 更新記録 日記

23:19  |  この記事のみ表示  |  日記・メモ  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

CASIO-CONN

ヤフオクにてカシオデジタルホーンとCONNのアルトサックスを合体加工したハンドメイド品が出ていました。(>JWSA BBS さくらさく さん経由情報)

「世界に一つだけのカシオコーン シンセ・セット」
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w23272675

感想は・・・・・・すごいです。絶句のちマイりました。



タグ : デジタルホーン その他ウインド

22:17  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(1)  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

サイト完全移行

時間が取れずサイト更新間隔があいております。

ところで2週間以上連絡無くダウンしていた旧メインサイトのサーバですが
今日の夜になって突如復活したので、
とりあえずデータを全部バックアップした後、
旧トップページに移転のお知らせをアップして、
旧コンテンツも見れなくしました。

メールサーバのほうも復旧していたので、
旧メアドへの連絡がないと変更できないネットバンク等の設定をかえたりして、
これで完全に引っ越し作業終了。やれやれほっとしました。

新サイト
http://wx.jazzsynth.com/
の内容改訂(リンク切れチェックとか)はまだ作業途中ですが
ひきつづきJOJOに直していく所存であります。

タグ : 更新記録 日記

23:33  |  この記事のみ表示  |  日記・メモ  |  TB(0)  |  Comment(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |