--.--.-- (--)


--:--  |  この記事のみ表示  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.04 (Sat)

ヤマハが異例の「開発秘話披露会」

毎日新聞3/4付紙面および
http://www.mainichi-msn.co.jp/photo/news/20060304k0000m040045000c.html
によれば、ヤマハが「EZシリーズ」についての「開発秘話披露会」を開いたとのこと。

記事中で個人的に注目する点は

>今後、サックスなどもシリーズを展開するが、

の一文。本当に本当なら凄く嬉しいです。
やっとポストデジタルホーンが登場することになるかも。期待してます!


タグ : YAMAHA その他ウインド

16:44  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

2006.02.17 (Fri)

WX5公式紹介コンテンツ

YAMAHAサイト内コンテンツ「おとなを、休む日」
にWX5の紹介が公開されていました
http://www.holiday.yamaha.co.jp/concierge/performance/028/index.html
昨年12月公開だったんですね。全然気が付かなかった(笑
それにしても「ウインドシンセおすすめCD」がトムスコットはともかくSQUAREにブレッカーっていうのが・・・(EWIじゃん!)・・・なんとも。

なお同じコンテンツでEZ-TPも紹介されています。
http://www.holiday.yamaha.co.jp/concierge/performance/021/index.html

また、以前紹介済みですがYAMAHAの「DESIGN」というコンテンツでも
http://www.yamaha.co.jp/design/products/1990/wx5/index.html
WX5が紹介されています。大変綺麗なコンテンツです。




タグ : YAMAHA WX

22:41  |  この記事のみ表示  |  Windsynth  |  TB(0)  |  Comment(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
